モフモフお散歩情報局

都内中心にお散歩スポットをご案内!

原宿:天使の窓 原宿・表参道

 第5回目は原宿のスーパードルフィー専門店です。スーパードルフィーボークスが作っている球体関節人形スーパードルフィー、とにかく顔が美しい!

 

 

 2016年12月18日に開催された「Super Dollfie® in 中原淳一の世界 ─夢と美の創造─」の公式動画をペタリ。綺麗だなぁ(*'ω'*)

 

f:id:fhana29:20170820223855j:plain

 

 天使の窓は建物内の写真がNGのため外見だけ撮らせていただきました。
 原宿の竹下通りのすぐ傍にあります。建物の1階は展示場を兼ねているため、だれでも気軽に入れる雰囲気です。


 建物がエレガントで気後れしますよね。中もエレガントです……がっ、基本的に店員さんは挨拶以上はそこまで話しかけてこないので安心してください! 店員さんの対応は素晴らしいです! 制服も可愛いです! 見ていくだけでも問題ない雰囲気だと言いたいのです!

 おそらくこちらのファンのお嬢様がたは理想がはっきり描けているから、積極的な接客がいらないんでしょう。お嬢様がたが困っている時に寄り添うスタイルなのだと思います(このお店に関しては、極力、買うとか接客とか言いたくない)。1体約10万円なので、社会人だと買おうと思えば何体かお迎えできるのが恐ろしい……。

 スーパードルフィーは現実を忘れるような綺麗なお人形です。

 1階の展示場はお店の世界観が強く表れていて本当に見ごたえがあります。デートで寄るには不向きな場所ですね。ひとり、もしくは女同士で行くのにいい場所だと思います。20時まで開いているのも嬉しいですね(*´ω`*)

 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * 

【天使の窓 原宿・表参道】

営業時間:11:00~20:00

定休日:毎週水曜日、第3火曜日

電話:03-3401-3113

その他:予約なしで入れる